04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

today's lovely idol

2014.06.08 22:51|お客様PHOTO
今日は、朝から夕方までとっても良いお天気で爽やかな日でしたが、夕方から急に大粒の雨が降り出して
やっぱり梅雨なんだな~って感じのLOVELY IDOL地方です
皆様のところはいかがでしたか?

昨日は私事を徒然と書きまくってしまい....
ご心配のメールを頂いたりしてしまいまして、スミマセンでしたそして有難うございますm(__)

ご心配おかけしましたが、もう今は元気元気になりましたので、これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)m

さて~
本日も可愛いお客様のご紹介です
随分前に頂いていてご紹介が遅れてしまってました(>_<)

ボストンテリアのこたろう君
__ 2

__ 1

どちらもカッコ可愛く着こなして頂けてさいこー!嬉しいです♪
あっ、カモフラのふわっふわカフェマットも気に入って頂けたようでよかったです(^^♪

いつも可愛いお写真有難うございましたm(__)m


話はがらりと変わりますが

毎年LOVELY IDOL地方で5月に行われる近畿インターナショナルドッグショー
今年も5月11日日曜日に盛大に行われたそうです
去年は私もお友達ワン子の応援に行ったのですが、今年は行けませんでした

地元のワン子友達が行ったと言うので話しを聞いたのですが
ダックスフンドのブリーダーさんがダックスちゃん達20頭ほどを車の中で待機させていたところ
かけていたエンジンがバッテリーが上がり止ってしまっていたそうです
ブリーダーさんはショー会場の方にいたらしく、ドアも窓も閉まったままの状態でそのことに気が付いておられなかったそうです
ブリーダーさんが車に戻り、その現状に気が付いた時には20頭のダックスちゃん達は全部亡くなっていたそうです

ドッグショーに出ているワンちゃん達ばかりなのでブリーダーさんはさぞかしショックだったろうな!
厚くて苦しくて亡くなったワンちゃん達の事を思うと胸が締め付けられます
ワンちゃん達のご冥福を祈らずに入られません

またこれからのお出かけには十分注意したいですね
雨が降っていて涼しいからとか、まだまだ大丈夫とかって絶対に無いので、オーナーが気をつけてあげないといけないですね。。

我家も、もう随分前からお散歩には『ひえひえ腹巻』装着必須です

新作の『ひえひえハーネス』ご好評頂いてます~^^
新作生地も入荷しましたので、今夜裁断はいりま~す
お楽しみに~!(^^)!

では、では、またまた悲しいお話してしまいましたが、亡くなったワンちゃん達の為にも教訓として
心の中に留めて置いて欲しいです

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

