09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy price コーナー追加します

2014.06.15 03:19|その他色々
へんな時間にこんばんは~
今日はPM9時ぐらいから事務仕事をしていたらめちゃ眠くなってしまい
ベットで横になったらそのまま深い眠りに落ちてしまったようで、、、、
それで、今頃目が覚めて寝られなくなってしまいました(>_<)

今日は、地元商店街で『本町パサージュ』って言う手作り市がありましたのでちょこっとお目当ての作家さんのところでお買い物してきました

CIMG5359.jpg
スマホケースとデジカメケース
最近可愛いのが好きになってきて・・・・年甲斐も無く^m^
スマホケースは、全面が透明のビニールを使ってあって入れたまま操作が出来ると言う優れもの
この作家案は元々洋裁学校を卒業しておられるので技術は抜群なのと
生地使いやデザインも好きで、デジカメケースは2個目
更に、今日は在庫が沢山あるからと言うことで2割引でちょうラッキーでした♪

お天気も良かったし、沢山のお客様でにぎわっていた地元ネタでした

さて、次期はずれではありますが今から数点『happy price 』コーナー追加しま~す\(^o^)/
CIMG5355.jpg

どうも目が冴えてしまい寝られそうに無いので...

なになに、お仕事?ってやってきたピュアちゃん
CIMG5354.jpg
残念ながら今回も、出番の無かったピュアちゃんなのでした

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

