05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンクのカモフラTシャツ着画アップしました

2014.06.18 03:12|お知らせ
今日も比較的過ごし易い気温でしたLOVELY IDOL地方です^^
今晩から天気も崩れそうだとか?、なんとか持ってほしいです

今日は夕方元々フレンチブルドッグやペキニーズのブリーダーをしていた犬友の所へ行ってきました

10年ほど前までは良く一緒にドッグショーへ行ったりしていましたが
お互い歳をとり、その方は息子さん夫婦と同居されていて、お孫さんが犬アレルギーが発覚してからと言うもの
自分の繁殖ではない身体障害のチワワ1頭だけを残し、20頭ほどの犬を手放しました
1頭ずつ、友達や知り合いや、友達の紹介やらで一般家庭へ貰われていきました。

私もいつの間にかドッグショーからは遠のき、今では犬服屋さんなんですから
10年一昔ってやつですね(笑

そんな犬友ですが、やっぱり何か飼うのが好きで、繁殖も好きな人です
そして今では私もはまっちゃってるのですが....

実はめだかの繁殖です
我家のめだかも元祖はその友達の所から始まっています
今年も沢山子供が生まれてますよ^^
じーっと見ていたら直ぐに時間が過ぎてしまいます(>_<)

今日は、珍しい『だるまめだか』が増えているので取りにおいでと言われたから
そんなめだか見たことないから「欲しい~」って飛んで行きました!
本当にまあるいめだかでした
私のめだかコレクションもこれからが楽しみです♪

さて、本題のですが
先日生地だけアップの新作『ピンクのカモフラ』ですがやっとサンプルもでき
またご注文も頂いていましたのでそちらも出来上がりましたのでちょこっとお借りして
お写真撮らせて頂きました(まいどのことで....スミマセンm(__)m

ご注文のお洋服は前身ごろがモクテクストでしたので、サンプルはメッシュで作りました
CIMG5400.jpg

CIMG5397_2014061803002509c.jpg
CIMG5398.jpg
CIMG5399.jpg

発色が綺麗なピンクです
実はこれ、男の子からのご注文なんですが、全然いけちゃいます!(^^)!

で、我家のモデルさんはと言うと....
CIMG5405.jpg
CIMG5404.jpg
CIMG5403.jpg
CIMG5402.jpg
CIMG5401_20140618030030b27.jpg

ま、こんな感じでいつもの通り可愛く(飼い主判断)写っておりますが、、
いつものことですが、、着画を撮る時は、顔は気にしていません
お洋服をあらゆる方向からでも見て納得して頂ければと思っています

しかし、「写真撮るよ~」って呼ぶと勢い良く自分からお立ち台へジャンプして張り切って洋服を着るのですが
いざ、カメラを向けると背中を丸めてしょんぼりしていやいや取らされてるみたいな顔をするのだけはやめて欲しい...

で、本当にこのお洋服はお薦めです、可愛いですよ~(^^♪
実は、もうちょっとでなくなりそうな感じではあります、気になった方はお早めにご注文お待ちしておりますm(__)m

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

