09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう直ぐ10周年です

2014.07.19 01:11|その他色々
梅雨明けがもうそこまでやってきてますね
また、厚い暑い毎日が....
既に今も暑いですが!!

暑さで鈍る体にムチを打ち、やっと生地の画像だけアップしていた『トリコカラー☆★メッシュ』の着用画像を貼り付けることが出来ました
CIMG6350.jpg

あっ、でもまだ1個生地だけアップがありました(>_<)
やっぱり、きちんと縫い縫いしたお洋服アップの方が雰囲気がわかって良いですね
近日中に頑張ります

発送の方も、一部材料到着待ちでお待たせしてしまっているワンちゃんがおられますが
7月15日までにご入金頂いた分まで発送完了しました
まだまだお待たせしているワンちゃん、今しばらくお待ち下さいませね

『ひえひえシリーズ』のひえひえ腹巻*ひえひえハーネスにつきましては出来上がり品ですので
ご入金頂きましたら直ぐに発送させて頂けます

『happy price コーナー』につきましても、出来上がり品ですのでご入金後直ぐに発送させて頂けます
こちらのコーナー、今後もう少し商品追加して充実させていきたいと考えています

さて、題名にもありましたが
皆様にご愛好頂きましてこの8月を持ちましてショップ開設10周年を迎えさせて頂きます

こんなに長くショップ運営が出来るとは思っていませんでした
これも一重に、皆様のお陰と感謝しております

これと言って大きなこともできない小さな小さなショップです

つまらないものですが、ちょっとした物をご用意させて頂いております

また、近日中にブログ&ショップトップページにてご案内させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

今日の我家のわん子達ですが
厚いのに引っ付いて寝ておられましたよ
CIMG6343.jpg
しかもまだフリースですよ!

CIMG6347.jpg
私の宝物ありすもまだまだ元気です☆

他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

