09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋に向けて?な新作5点アップしました

2014.09.03 01:29|新作のお知らせ&ご案内
N様
10thのお祝いメッセージ有難うございますm(__)m
LOVELY IDOLのお洋服を沢山お買い上げ頂いて大切にして頂いていて嬉しいです
これからも、わんちゃんにとって着易くをモットーに精進していきたいです
今後ともどうか宜しくお願い致しますm(__)m

あっという間に9月!
も~、月日の過ぎるのが早すぎてついていけないAKです!
何とか何とか新作5点アップすることが出来ました
まだ、色んな生地があるので縫い縫いしたいのですが....
なかなかどっこい涼しいのか暑いのか解らないこの気候のせいなのかモチベーションが上がりません(>_<)

ご注文頂いていてご入金完了しているお客様分は全て縫い縫いは完了しているのですが
10th記念のマグカップが在庫切れしてしまい、只今追加注文して到着待ちです
明日、明後日には届くようですので到着後直ぐに発送させていただきます

また今回カップのデザイン変更しました!(^^)!
楽しみにお待ち下さいませね(^_-)-☆
届き次第こちらでも紹介させて頂きます~

さっ
今回の新作ですが

2014931.jpg

こんな感じです^m^
ボーダーやらプリントやらで楽しんで(私が)みました

どのお品もワンちゃんに着て頂き易い柔らか裏毛ニットやミニ裏毛ニットです

サンプルのデザインは全てラグラン袖パーカーで作っていますが
LOVELY IDOLお得意のワンちゃんにお似合いのデザインでお作りさせて頂きます~

お気に入りが見つかりますように~☆

PS:これからも1週間置き位に新作アップ予定です



他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

