05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

today's lovely idol

2014.10.15 23:24|お客様PHOTO
こんばんは~
またまたご無沙汰しちゃってました~(>_<)

先日の台風、皆様のところはいかがでしたでしょうか?
LOVELY IDOL地方は夜中に無線放送で『避難地区』の誘導がありましたが
幸いにも我家は山沿いでもなく川沿いでもなかったので非難に至りませんでした
夜中に、ましてや雨の中、しかも肌寒い中の非難はさぞかし大変だったことでしょう
お見舞い申し上げます

さて、そんな台風一過の後めっきり寒くなってしまったLOVELY IDOL地方です
慌てて只今試行錯誤中ですが
先にお客様のご紹介をさせて頂きます

今回初めてLOVELY IDOLのお洋服をお買い上げでしたがと~~~っても可愛く着こなして頂いてます!!

DSC_0678.jpg

DSC_0681.jpg
びっくり、ジャストサイズでした\(^o^)/
下のお写真のピンクの『ジャージ風スウェット』は裏起毛になっていますので暖かなんです~
どちらもこれからバンバン活躍してくれますね(^_-)-☆
可愛く着こなして頂いて有難うございましたm(__)m

さて、お次は
IMG_2510.jpg
まいど~なぼろたん君
ぼろたん君病気に打ち勝つべく毎日頑張っているそうです
LOVELY IDOLのお洋服を着て少しでも癒してくれますように
ぼろたん、いつものつなぎでオーダー頂きました
手足が長いぼろたん、とっても良くお似合い☆

可愛いお写真有難うございましたm(__)m

先日、11,12日の両日は地元の『あいとうロピス』に出店して来ました
お天気が心配でしたが、お陰様で暑くも無く寒くも無く曇り空でしたので沢山のワンちゃんにきて頂けました
その中で、かろうじてお写真を撮らせて頂けたワンちゃんのご紹介です

CIMG9390.jpg
小さなちわわちゃん、まろ、まり君ご兄弟
小さなお洋服全部で4着もおばあちゃんに買ってもらいました^^
すっごく性格の良いチワワちゃんでした

CIMG9398.jpg
お名前お聞きするのを忘れてしまいましたが
出店前日に1着だけのオンリー尚洋服を仕上げていました
それをお気に召して頂けてお買い上げ~\(^o^)/
大人ばかりのご家族で子供のように可愛がられてましたよ♪
お姉ちゃんに買ってもらいました。。
お洋服がとっても良くお似合いのワンちゃんでした

以前ネットショップからお買い上げ頂いた方も2日とも来て頂いて直接ご注文頂いたり
他にも沢山のワンちゃんに来て頂いたのですが、、、
おしゃべりばかりでお写真撮り忘れ(>_<)

でも、あ~~~楽しかった(^^♪

毎年年2回だけの『あいとうロピス』出店ですが、毎回お天気にも恵まれて
有意義な一日を過ごせるので楽しみの一つです

実店舗を持たないネットショップですので、こんな機会があるので嬉しいです

あ~!忘れてしまうところでした!
今日、地元ショップのGEM彦根店さんの帰り道、生地屋さんへ寄り道して
CIMG9730.jpg
こ~んな生地を買ってきました

以前にもお作りしていた物に良く似ているのですが、、
ご注文分を縫い縫いしている最中ですが、息抜きのつもりでこれからこの生地と試行錯誤です
型紙は一応1サイズだけですが作りました
はい、新しいデザインです^^
失敗したら即効ご注文分の縫い縫いに戻ります
成功したら明日には新作アップ
さてさて、、どうなることやら....

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

