09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バックスキン風ボアベスト新作アップしました

2014.10.16 23:43|新作のお知らせ&ご案内
こんばんは~

台風が去り、気温が一気に低くなり
日中でも肌寒かったりと~。


今日は昨日ご紹介していたお生地のお洋服が完成しましたので 紹介です!!
案の定、案の定、頭の中で思い描いていた感じのお洋服と
実際縫い縫いしてみて出来上がった物は、全くの違うお洋服に仕上がってしまいました...

失敗ではないんですヨ
ただ、
来て頂けるワンちゃん(犬種)に限定されてしまう物となったのです

先に失敗作をご紹介したいと思います(いらない?まあまあ^m^)
201410162.jpg
そうなんです!
こんなコートを作りたかったんです!
しか~し
伸びない上にお袖部分が固まった感じになってしまい
小さなワンちゃんには硬い感じになってしまったんです(T_T)
出来上がったらう~んと可愛いだろうなーってるんるんだったので、がっくしです(ーー;)

で、やっぱりお袖無しの、何年か前に作ってた物と、少し仕様を変えて、また、まあるいお襟も可愛かったので
お襟かフードをお選び頂ける様にしてベストタイプに変更しました^^
こちら

20141016.jpg

ボタンも今年からバネホック使用にしていて、しっかりと取り付けしてます
裾は切りっぱの上からミシンでたたいた状態なので裾が少しまあるくなるようにダーツを取って立体的にしました

こちらのお洋服は、ミシンのみでお作りできるので少しお値段の方を抑えさせて頂きました\(^o^)/

サイズをいつものサイズで作ってしまったので我家のモデルのピュアちゃんには着られないので
近日にはお友達のワンちゃんにお願いして着画アップします~

と言うことで、、
何だか今年はジャケット類が多くない?状態ですが、、
まだまだ予定しておりますです^m^

また、裏起毛のお生地もどんどん届いていて....
お生地を眺めては気分がアップしております^^
アップばかりで手がなかなか動かせないのが事実ですが....>゜)))彡

もうショップにはアップしてますので、宜しかったら遊び来て下さいネ♪

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

