07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

のろのろしてました"^_^"

2007.06.07 01:34|お出かけ
ずいぶん音沙汰なしでした・・・

ここ最近急に寒くなったり、急に暑くなったりと
不安定な気候で気分的に参ったりしていました・・・(T_T)

新作も発売した買ったのですが、なかなか思うようにできなかったりと(汗
それなのに、沢山のご注文も頂き有難うございますm(__)m
本当に嬉しい限りです!

最近スローな生活を楽しんでしまいまして、、
ちょっと気を引き締めないとな~んてぶつぶつ

そんな中、月曜日(基本的に当店は月曜日休みを頂いております)に
久々に夕方涼しくなってきたので、ありすとラディを連れてドッグランへ行ってきました(*^。^*)
7年6月4日ルナちゃん大ちゃん1

今日お友達になったのはシェットランドシープドッグの『ルナちゃんと大ちゃん』
大ちゃんはルナちゃんと姉妹でどちらも女の子なんですよ。
7年6月4日大ちゃんの印

背中の模様が『大』になってるからだそうです^m^

7年6月4日ありすラディドッグラン1

ありすはダックスフンドのまだ小さな子を追っかけたりして遊んでいました

7年6月4日ありすラディドッグラン2

ラディは黒柴のオーナーさんのところが気に入ったのか
せっかくランへ来ているのにその場から離れようとしませんでした(T_T)
お~い!走ってくれよ~!

7年6月4日ありすラディドッグラン3

誰が飼い主だか・・・トホホ

7年6月4日ありすラディドッグラン4

常連のありすは走ってばかり。。

7年6月4日ありすラディドッグラン5

おぅ、ちょっとは動き出したかラディ

7年6月4日ありすラディドッグラン6

こんちは~、ラディです

7年6月4日ありすラディドッグラン7


7年6月4日ありすラディドッグラン8

ぽつんとラディ

7年6月4日ありすラディドッグラン9

あ「ラディ、走らんと!」
ら「?」

7年6月4日ありすラディドッグラン10


7年6月4日ありすラディドッグラン12

ら「こんでいいの?」

7年6月4日ありすラディドッグラン13

あ「そおや!そんでいいのや!」

7年6月4日ありすラディドッグラン14

あ「ちょといっぷく(休憩)しようかな」

7年6月4日ありすラディドッグラン15

とってもフレンドリーな黒柴君でした

7年6月4日ありすラディドッグラン16


7年6月4日ありすラディドッグラン17


7年6月4日ありすラディドッグラン18


7年6月4日ありすラディドッグラン19


楽しい時間もあっという間に過ぎていきました。
この後、ありすとアイスクリームを食べに永源寺の池田牧場へと移動

その模様はまた後日ご報告(^v^)

火曜日から通常営業に戻っております。
只今、ご入金があった順に作業に入っております。

新作も急に発売したりしますので時々チェックして下さいませね!!

犬のお洋服web shophand mede dog wear LOVELY IDO

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

