07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作アップしました

2014.11.04 05:29|新作のお知らせ&ご案内
昨日は文化の日で、3連休楽しまれましたでしょうか?
LOVELY IDOL地方でも昨日は町をあげて258祭りと言うのがありました
市役所周辺の道路を通行止めにして、どこからこんなに人が出てくるの?っていうくらい一杯でした
って、去年と一昨年は行ったのですが、昨日は家から一歩も出なかったです(>_<)
よって、友達からの情報でした!
歩いて直ぐの所でしたが、何だか寒くってね~
あ~!眠いので文章がまとまりませんが!!

遊びにも行かず、黙々とミシンに向かって、たま~にTVみたり、またミシンに向かったり
仕事がはかどりました!(^^)!

先日遊びに来てくれた権左衛門君と小太郎君のお洋服をお任せ頂いていた分で新作用に作らせて頂きました
お二人共お名前の字数が多くて特にアルファベットにすると長い~
でも、その分カッコいい感じでしたヨ

20141141.jpg

定番なボーダーにMy Name Is *****
お名前をステンシルしました
お生地も少し厚みがあり柔らかなのでベストとかとの重ね着にいい感じです

CIMG9774.jpg
発泡インクでぷっくりと可愛いです♪

発泡インク、、ゴム見たくってこれめっちゃはまりましたヨ~☆

ぜひチェックして下さいネ

追記:権左衛門君と小太郎君は大阪城へ毎日お散歩に行かれるそうで、外人さんに人気者だそうです 
   それで、お名前を入れれば外人さんに受けるんじゃないかと思い作りました

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆ラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

