07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015’福袋 

2014.12.23 23:39|その他色々
今日も2015’福袋沢山のご注文有難うございますm(__)m
どんなのをお作りしようかな~?
なんて、ワクワクしながらお返事お送りしております(^^♪

今日も今日とて
CIMG9924.jpg
ど~~んと「え?お米が届いたの?」と思えるほどの荷物が到着しております!
届いたのは生地達です^m^

沢山お生地があるのに....
まだまだ届きます(>_<)

今日も佐川の集荷のお姉さん(最近お兄さんから変わった)が来てくれた時(毎日来ます)
『年始はいつから集荷来てくれるの?」っと忘れず(今まで聞くの忘れてました)聞いたところ
1日から来てくれるとのこと\(^o^)/
「では、元旦から発送できルンやね~」って思わず嬉しくなってきました~~
出来上がった方から、元旦からバンバン(そんなにできるかな?)発送しちゃう!!

と、言うことで、予定通り12月31日までご注文お受けさせて頂きます

正し、今ご注文頂くと1月末頃発送となりますのでご了承下さいませね

2015fuku.jpg

そして、、
年内発送分、あと少しの方となりました
頑張って出来るだけ早く発送させて頂きますね

今しばらくお待ち下さいませm(__)m

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

