10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も1年有難うございましたm(__)m

2014.12.31 05:24|その他色々
おはようございます~
2014年も今日1日で終わろうとしています
今年も1年間沢山沢山のご注文を頂まして本当に有難うございました
お陰様で大好きな縫い縫いに勤しむ事ができました
感謝感謝です!

また、LOVELY IDOL始まって以来始めての『福袋』販売には本当に沢山のご注文を頂ける事ができました\(^o^)/
まだ今日の午後11時59分まで受付していますが、1月中に発送できるか少し心配です(汗
28日に年内発送を終え「ホ」としたのか、
それとも風邪ひきの友達と2人ほど接触した時か?
とにかく昨日と一昨日はついにダウンして寝込んでおりました
今も咳は止まりませんが、体のだるさは治りました
この2日間は予定に大きなダメージでした(>_<)
1日に第一段の『福袋』発送を予定しているのですが....
はたしてできるのか?
何とか今日少しの方の裁断をしていましたが、試行錯誤しながらの作業でちょっとお時間がかかってしまいました(>_<)
でもこれは計算内のこと、こちらでお任せ頂くのですから!
それが...^m^
裁断していたら、「これ可愛いじゃない~、家の子達の分もカットしよ♪」ってなっちゃったりして余計に時間かったりして...(>_<)
とか何とかで、私もWAKUWAKUしながらさせて頂いております(^^♪

もしまだ後検討して頂いている方がおられましたら
今夜11時59分まで受付しております
2015fuku.jpg
発送は、もう1月末になってしまいますが宜しかったらご注文お待ちしております


ちょっと2日間寝込んでしまったのが誤算でしたが、毎年恒例の今年もバタバタと終わらせて頂けて幸せです

こんないい加減な、はやとちりでおっちょこちょいな私に1年間お付き合いして頂いたお客様
本当に有難うございましたm(__)m

みなさま素敵なお正月をお迎え下さいませ☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

