05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR

2015.01.02 01:29|その他色々
201511.jpg


明けましておめでとうございます

昨年中はお客様には沢山のご注文を頂、大変嬉しく思っております
また、到着のご連絡やLOVELY IDOLのお洋服を着て頂いた可愛いお写真も沢山頂いております
年末は沢山のご注文に追われおまけに風邪までひいてしまい
せっかく頂いた到着メールのお返事ができておりません
ご無礼したまま新しい年を迎えてしまったことは残念です(>_<)
遅ればせながら、お返事のほうさせて頂きますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m

同時に、頂いたお写真もこちらでご紹介させて頂きます!(^^)!

体調不良により発送の予定が少し遅れてしまいました(>_<)
少しずつ完成しておりますので、出来上がった順に発送させて頂きます

今日、お正月のLOVELY IDOL地方は朝から雪がちらつき始めました
今ではかなり積もって着ています
朝からTVを見ながらぼちぼちミシンを踏んでいます

皆様はどんなお正月を過ごしていらっしゃるのかな~?

私はこの雪が解けてお天気になったら温泉にでも言ってみようかと計画しています

実は今、家のワン子のありすがちょっと具合が悪くて傍に居てあげないと可愛そうなんです
で、このお正月は何の予定も計画していないんです
でも、昨日から少し状態が良くなりました
一喜一憂なんですが...高齢だし....
なので、すーっとずーっとどこへも行けない感じかな(笑

さて、わん子達とまったりしながら縫い縫い進めて行きますね

今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

