05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大変長らくご無沙汰してしまいました!

2015.01.23 01:53|お知らせ
こんばんは~
って、こんな丑三つ時に...(汗
毎度のことですね^^

本当に長らくブログの更新やら、ショップの方も放置状態で申し訳ございませんでした
何とか生きておりました(~_~)
実は、昨年末から数えて4回も風邪をひいてしまい
今回の風邪?はかなりしつこくて1週間も寝込んでしまいました
とにかく、悪寒がするし頭はがんがんするし、あちこちに痛みが走るし、もう最悪でした(>_<)
病院へ行く元気も無くてただただベットで寝込んでいました。
ようやく昨日から普段の生活ができるようになりました
長らくお待たせをしてしまっている福袋の製作がやっと再開できました!
昨日は寝込む前に裁断していた分の縫い縫いが完了しまして
今日は先ほどまで裁断をしていまして、これから明日にかけて縫い縫いをさせて頂く予定です。
もしかすると、数名の方の発送が2月にずれ込んでしまうかもしれません(汗
遅れるようでしたらメールさせて頂きますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m
できるだけ急ぎます....

CIMG0030.jpg

福袋の中身の一部と裁断待ちのお生地達です

なかなかブログ更新できてなくて、福袋の中身も後生かできないままで申し訳ございませんでした。
今は、こんな感じのお生地での製作になっています^^

さて、どんなお洋服がお届けできるのかお楽しみにお待ち下さいませね

長らくお待たせしているお客様
もうちょっとだけお待ち下さいませね!!

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

