09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Boo写真撮影

2007.06.20 22:21|お出かけ
今日はまたまた新作の写真撮影をしました。
日中は暑かったので、洋服だけの撮影
夕方になってからWANに着せて撮影
今日は久々Booの登場!
私「Booおいで、ここでステイよ」と言うと
なななんと!
ちゃんとするではないの~♪
7年6月20日BOO

おっさん顔のBooに似合うかどうか心配したキャミも・・・
何とか・・・いえ!よ~く似合ってます^m^

7年6月20日Boo

イカリプリントが可愛いタンクもほら!
う~ん、、Booやるじゃん(*^^)v

Booは我が家で唯一の男の子。
顔はいかついけどおかまちゃんなんですのよ~

ちなみにBooの3サイズはネック32cm・バスト52cm・リーチ30cm
そうなんです!
小太りなんですのよ^m^
そう言えば我が家のWAN子達は全員小太り"^_^"

今日撮影した新作は、画像処理(大したこと出来ません)してからアップを考えてますので
もう少しまって下さいませね。。

コメント

非公開コメント

