05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

浴衣販売しました\(^o^)/

2015.07.25 12:48|新作のお知らせ&ご案内
またまたご無沙汰してしまいました(>_<)

長らく何をしていたかと言いますと、、
題名で解っちゃっているかと思いますが....

浴衣を縫っておりました~\(^o^)/

とにかくこの浴衣ってしろものはー!
1枚仕上げるのに時間掛かる掛かる!!!

でもね、、
可愛くできちゃったのよ~^m^

本当は、M・L・LLサイズまでぜーんぶ出来上がってからアップしたかったんだけど
早くお披露目したかったので急遽SSとSサイズだけなのだ...


こ~んな感じでね、普段S40をゆったり目に来てくれてるお友達にSSサイズを着て頂きました
ばっちりジャストでした\(^o^)/

こんご、M・L・LLサイズも作ってアップしていきますので待ってて下さいね~♪

とにかく、最後のスナップボタンの手作業までお時間掛かってしまうので、ぼちぼちアップになりますが
宜しくですm(__)m

あっ
happy price コーナーにもどんどん追加していってますので是非ワンちゃんサイズチェックして見て下さいませね!(^^)!

2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

