09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

浴衣オーダー受付開始しました\(^o^)/

2015.07.31 23:40|新作のお知らせ&ご案内
毎日暑いですね~汗
皆様WANちゃん達いかがお過ごしですか???
我が家は今日からエアコン使い始めましたって遅いですか?!笑

結構我慢できたんですよ
でも、今日は我慢の限界が来てしまいました(>_<)

突然ですが、やっと準備が整いまして....
今頃になってしまいましたが、浴衣オーダー受付開始しました\(^o^)/

20157311.jpg

オーダーは女の子柄ばかりになってしまいましたが、ご希望が有りましたら男の子柄も追加したいと思っております

すでに、ご注文頂いております、有難うございますm(__)m

ではでは、ぜひぜひチェックして下さいませネ!(^^)!

宜しくお願い致しますm(__)m

☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

