07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

today's lovely idol

2016.08.15 22:11|お客様PHOTO
本日セール終了しました!
今回も沢山お買い上げ頂きまして有難うございましたm(__)m
今後、秋冬物中心にhappy priceコーナーへアップさせて頂きます
どうか宜しくお願い致しますm(__)m

さて~
本日は、、久々になってしまいましたが、可愛いお客様のご紹介です


お得意様のパグちゃん(お名前わからないの、、スミマセン汗)
水着生地のタンクがとっても良くお似合いです~☆


ボストンテリアのミルキィーちゃん♪
どれも、どれも良くお似合いです~^^
ガーゼ素材のキャミを気に入って頂けて追加も頂きました\(^o^)/

LOVELY IDOLのキャミは肩がずり落ちてこないのが自慢なんです~!!

可愛いお写真有難うございましたm(__)m
☆他にもラブリーなアイドルちゃん達はこちらから!!!☆


2013981CIMG7828_20140113001942809.jpg
LOVELY IDOL SHOPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

