09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日オーダーストップしました

2007.08.22 19:01|その他色々
ほんのちょっぴり涼しくなってきましたね~
今日はこちらでは夕立がありました\(^o^)/
昨日も雷がなってパラぱらっとだけだったので
結局鉢植えのお花達に水を撒きましたが
今日は十分振ってくれたので良かったです(*^。^*)

さてさて、本日から少しの間だけオーダーをストップさせて頂きます。
HPの方でストップすると何だか大そうに「只今こちらのお店ではお買い物ができません」
な~んて赤字で看板みたいに張られてしまうので告知のみにしました。

実は今日8月22日はSHOP開店記念日なんです(^v^)
先日のブログで記念品を貰って頂くと言ってました!
約束通りさせて頂きます!
その準備と、新作の準備とに少しお時間を頂きたいな~ってことです
新作アップの時は『メルマガ』にてご連絡させて頂きま~す(^_-)-☆

本日でご入金頂いていた全ての方への発送が完了しました。
長らくお待ち頂いた方本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

当店は確定メールはお出ししておりません。
お買い上げ頂きましたら、SHOPの方からメールが送られていきます。
そちらの方を良くお読み頂きご入金をお願いしております。
また、ご入金頂きましたらご連絡を頂けますとスムーズに『確認メール』をお出しできますので嬉しいのですが・・・

ではでは、お店の方はほったらかし状態になりますが
できるだけ早く準備を終わらせますので宜しくお願い致しますm(__)m


コメント

非公開コメント

