10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと。やっと。2点だけ新作

2006.03.13 23:12|その他色々
かなり長らくお待たせをしています(>_<)
こんな時に風邪をひいてしまいました(T_T)
今日、病院へ行ってきましたので、今夜は薬を飲み、養生させて頂きます。。
こんな時ではありますが、、
新作をアップさせて頂きました!
本当は、もう何点か予定していましたが・・・
風邪が治り次第、急ピッチでお待たせしているお洋服の完成&新作を
仕上げたいと思っております!!

新作ですが、TVでも何だか野球が話題になっていますが、、
そういうこと知らなかったのですが、可愛いな~っと思って作ってみました(*^^)v
野球ファンの方いかがでしょうか?
私はさほど、野球には興味ありませんが、気に入って着せています。。

もう1店の「LOVELY*LOVELY」ですが^m^
ちょ~きゅ~と♪
しかも、、今回は、ポテト&ポロン君にモデルをお願いしてしまいました(^^♪
と~~~ってもお似合い(*^^)v
他にもたっくさん画像送って頂いたのでご紹介します。。
pote13

pote12

pote11

pote9

pote8

pote7.jpg

いかがですか~\(^o^)/

とってもきゅ~となおフレンチの魅力にはまってしまいませんでしたか??
私は人目ではまりまくりました・・・(^◇^)

コメント

非公開コメント

