05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
hand made dog wear &
goods online shop
LOVELY IDOL

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは~

2007.10.02 15:05|その他色々
10月2日ラディ

「こんにちは~!ラディでっす(*^。^*)」
今日はとっても良い秋日和
みんなと運動場へ出て日向ぼっこにいそしみました

テンプレートハロウィン仕様にしてみました~♪

と、、、
何とも暇そうなことやっていますが・・・実は・・・
先日から、お洋服につけるお店のタグがなくなってしまい
ついうっかりしていて知らなかったのです。
昨日から裁断ばかりしていて、縫い縫いがまだなんです(-_-;)
本当にどじなありすママです(>_<)

それでまた今日もこんな時間にブログ書き書きなんですぅ

☆ちょこっとお知らせ☆
今度の新作は全てスエット(トレーナー生地)です
LOVELY IDOLのお洋服のデザインは
同じ生地で色んなパターンに製作させて頂けますので
フードやお袖が苦手なワンちゃんにも楽しんで頂けるように
何パターンにも選択肢があります。

それから、ご存知の方もおられるかと思いますが
我が家は多頭飼いをしています
多頭飼い経験上少しでも突起する物や飾りは極力省いてシンプルに仕上げています。
それがそのままお値段へと反映している秘密です^m^
そしてご理解頂けたら嬉しいです(*^。^*)

LOVELY IDOL SHOPはこちら

コメント

非公開コメント

